2012年2月14日火曜日

本日の怪獣ケーキ(ばれんたいん編)





********************

本日バレンタインデーは、

お日柄もよく…
********************
********************
********************

大きな怪獣ケーキ達は…
********************
********************
********************
皆そろって…

********************
********************
********************



photo.JPG


胸にハートをつけ…







小さな怪獣ケーキ達は…



みんな揃って…




photo.JPG

アゴにハートをつけ…




最近、お店に並ぶようになったので

一度は、食べてみたい

食べてみたいと

思い続けているわりには

一度も買ったことのない…




メロンパンのよーな感じのパンにも…




それは、それは、見事に…







photo.JPG


ずたずたになったハートがついていた。




おまけ。

● 昨年のバレンタイン

● 一昨年のバレンタイン

● その前の年のバレンタイン

● そのまた前の年のバレンタイン

● くどいけれど、その前の年のバレンタイン

● 6年も前のバレンタイン

12 件のコメント:

ぷろとん さんのコメント...

かいじうさん達を、いつもに増してかばいいと思ってしまったのですが・・・このメロンパンは企画ミスでしたね。残念。
ぜひ、ずたずたになっていないのを味見してレポートしてね!

グラディス さんのコメント...

このメロンパンは
15日に
つい買ってしまう人がいるのではないかしらん。
なかなか 使い道があるような。

みさき さんのコメント...

願いが成就した人、しなかった人
それぞれにご用意されているのですね。

すごいぞ、ぬーよーく(笑)

mom さんのコメント...

このメロンパンはお断りする時用だね。
なるほどなるほど、使い勝手がいいわあ 笑。

とさこ さんのコメント...

かわいい・・・
かわいすぎる・・・
かいじう・・・

メロンパン、バレンタイン当日に買う勇気あるヒトは
いらっしゃるのでしょうか?

暇田くま子 さんのコメント...

あちゃ~って思ったけど
なるほど!お断りするときに渡すのか~ スマートだわ!

毎年毎年、こんな風につぶらな目をしてハートを胸に抱いて
告白してくる人々に、お断りするのがつらかったのよ。
おっちゃん、これ100コ包んでや~

Tabitha さんのコメント...

ぷろとん

ある意味、いつも確実に
裏切らずに、オチを作ってくれるので
残念ではないのかも。 笑

Tabitha さんのコメント...

グラディスさん

当日も、15日も、
日本だったら、ホワイトデーも
いろいろ使えますねー。 笑

Tabitha さんのコメント...

みさきさん

すごいでしょー。えっへん。 笑

Tabitha さんのコメント...

ポコマムさま

是非是非、マム様のお店で
売り出してください。

Tabitha さんのコメント...

とさこちゃん

このメロンパン、普段は結構
売れているような気がするけれど…
この日は、結構残っていたような… 笑

Tabitha さんのコメント...

暇田もち子さん

ハートをアゴにつけてくる人々にも
是非、渡してあげてください。

おっちゃん、100個追加ねー。