2012年3月29日木曜日

走れ、ライオン号。







どっかの寿司屋の出前用自転車。






photo.JPG

らいおん付(横向き)


8 件のコメント:

小町 さんのコメント...

街を速く走り抜けそうですね。怖いので人々も道をあけそうです。

それにしても、すごく頑丈なチェーンが付いていますね〜。

mom さんのコメント...

横向きだとなんだか情けなく感じるのはマム」だけかなあ!?
チェーンの方が迫力あるし、いったいいくつ鍵かけてんだろう?

Tabitha さんのコメント...

小町さん

ぬいぐるみにしては、かなり険しい顔ですよね。
ニューヨークの自転車のロックは
みなかなり頑丈です。

Tabitha さんのコメント...

ぽこマムさま

私は、頑丈なロックを2種類かけて
サドルをはずして持ち歩いてます。 笑

うご さんのコメント...

亡霊が写りこんでいるほうにしなかったんですね。

暇田くま子 さんのコメント...

絶対このタテガミをなびかせて走るんだ!
かっこいい

私の自転車に付いてるのはリスなので
ライオンさんに会ったら道を譲ります。

Tabitha さんのコメント...

うごたん

全世界に、呪いをばらまくのは
よした方がいいかなと思って。

Tabitha さんのコメント...

くま子ちゃん

リスさんにもたてがみをつけると
ライオンが、一目おくかもしれないです。

↑意味不明