2012年9月7日金曜日

田舎者。





私は普段

キュウリやら、フキやら、サンニンやら、

ミョウガやら、ナスやら、に囲まれて

細々と、農民な暮らしをしているので…




道路をはさんで、歩いてたった2分のところにある

Kさんのお宅を訪ねると…



IMAG1553



すっごーい、ニューヨークだーっ!!

と騒ぎ、

どこの田舎者が訪ねてきたのかと

驚かれる。









4 件のコメント:

カプメイ さんのコメント...

ほんとだー、ぬーよーくだーーー!
(訛ってみました。)

tom☆ さんのコメント...

それは私が【東京タワー】を見ると感激しちゃうのと、似てますか?
・・・歩いて2分では見れないけど。。☆

Tabitha さんのコメント...

かプメイ様…

それは… 正真正銘の
ぬーよーく訛りですわん… 笑

http://youtu.be/5MkgWoiMiMc
(1分3秒あたりに、出てきます。)

(どっちかというと、ブロンクスとかそっちの方のぬぅよおく。)

Tabitha さんのコメント...

Tom☆さま

まさに、まさに、まったく同じ現象です。 笑