2013年5月30日木曜日

本日の怪獣ケーキ








久々に、お店を覗いてみたら…





かいじうたちは…





IMAG2477


黒目がちな方々になっておりました。

(旅行前は、黒目がちではなかったのだ。)



ああ、それにしても

5月だというのに

なんで32℃もあるんだろう…

ダウンジャケットを

クリーニング店に持っていくのさえ

暑いぢゃないか。



◆ おまけ

旅行の日記も更新しました。






8 件のコメント:

現役lecturer さんのコメント...

NYは暖かいようで...
こちらイギリスでは、50年来の寒い春で、London郊外では最高気温が15℃まで行かない日が続いています。
朝は、時々、5℃以下になりますので、暖房を使っています。

Tabitha さんのコメント...

現役Lecturerさま

うー、こちらは暑いだけじゃなくて
蒸し蒸ししております。

先週は快適だったのに。(←冬の方が元気な動物)

カプメイ@衣替えちう さんのコメント...

そうそう。ヨーロッパが寒そうなんで、そっちに「高跳び」かとも思ったのです。(しつこい!)
梅雨入りしたニポーンですが、今日は晴れて気持ち良し。
暑くても寒くても困りますね。。。

ぽてと さんのコメント...

なぁんだカナダだったのですか!
え?氷点下??まさか~~~。

怪獣さん、お店が暗いのですか。
瞳孔が開いています。
それとも花粉症が治った?
北海道はスギの樹がないので、花粉症の人は少ないのですが・・
最近はシラカバの花粉症の人が増えてきています。

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

ルピーのおいてある灯篭のあるヨーロッパ…
イギリスあたりだったら、あるでしょうか…。


Tabitha さんのコメント...

ぽてとさま

はい。瞳孔が開ききっております。(危ない…)

カナダは、カナダでも
後半は、山の方に行っておりましたー。

暇田くま子 さんのコメント...

買って?って訴えてる!うるうる訴えてる!
まとめて買って、リリースしてあげたい。
セントラルパークで、彼らを自由にあいてあげたい!

あ、こちら、インドも寒いです。
ダウンジャケット置いてってもらえばよかった。

Tabitha さんのコメント...

くま子さま

あーーもー、ほんとにインドにダウンジャケットおいてくればよかったですー。
気温も、34度になっちゃって、
見るのも暑くて、まだクリーニングに出してませーん。
(ただの怠け者。)