2015年1月23日金曜日

おひさしぶりです。



はっ…と気づいたら

1月ももう後半。

皆様如何お過ごしでしょうか…。


IMAG1460.jpg






6 件のコメント:

ぽてと さんのコメント...

お久しぶりです。
ブログにコメントありがとうございました。
周りの人はツィッターが多くなってしまったのですが、私はやっていないので・・
おかげで、彼女もお元気そうなのが分り安心しました。

皆様、穏やかでいい年でありますように。
世界情勢はあまりのほほんとしていられないのが、気がかりではありますが・・。

Tabitha さんのコメント...

ぽてとさま

お久しぶりです!
私もツイッターやっていませ~ん。

本当に穏やかでよい年になるよう
祈らずにはおれません。


カプメイ さんのコメント...

お元気でお忙しくされているのだと思っておりました。
ブログ界におかえりなさいませ。
と言う私もマメな更新ではありませんが。
ツイッターはやっていないけれど、FBで井戸端会議をやっています。
井戸端は狭い世界。ブログはワールドワイド。
本当にどこの世界でも穏やかであることを願ってやみません。

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

お久しぶりです♪

そろそろ、腰を上げて
また、ちょこちょこ書こうかな…

と、希望的観測な今日この頃です。

本当に穏やかな年にしたいものです。


現役lecturer さんのコメント...

お元気ですか?
BBCのニュースを見ていると、NYC方面に雪嵐が向かっているとか...
お気をつけください。

Tabitha さんのコメント...

現役lecturer さま

お久しぶりでございます。

今のところ、雪は静かに降っていますが…

ひどくなるーひどくなるーと
メディアが騒いでいますねー。

とりあえず、食料は蓄えてあるので
水曜日までは、冬ごもり予定です。