2015年3月11日水曜日

ひき逃げ事件。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
久々に発生。






IMAG1640.jpg


ぽっきり折れてます。 涙



過去の事件







6 件のコメント:

ぽてと さんのコメント...

取り合えず、ささっとガムテープで修理ってわけにはいかないかなぁ。
でゴミを片付ける。
そんなことしてたら犯人に思われるから止めるか・・・
迷いました(笑)
見過ごしたたびささんより良心的じゃない?うふふ。

tom☆ さんのコメント...

これはー消火栓でしょー・・;;
こんな地味な色だから無視されちゃうんじゃないのーー!!!
(ここは家に関係無いなー)とかって放置してんじゃないぞーこらーー!!!
きっといざと言うとき、絶対にバチが当たるんだ!!間違いない★祈りましょ★

でもさー・・・もっと目立つ色にしようよー☆

Tabitha さんのコメント...

ぽてとさま

はい。さくっと見過ごしました。 笑

これ、写真に写ってないのですが
隣にゴミ箱があって
それもぶつけたらしく、ゴミだらけでございました。







Tabitha さんのコメント...

tom☆ さま

うーん。無視したとしても、
隣のゴミ箱にも当たってるし。
歩道に乗り上げたということなので…。

消火栓、いろんな色に塗ったものがありますが
ニューヨークの昔からの消火栓は、
じみ〜な色のことが多いです。
でも、消火栓の前に駐車すると罰金なので
皆、消火栓は知ってまーす。

日本は、どちらかというと
マンホールタイプの消火栓が多いですね。
http://blog-imgs-30.fc2.com/r/z/e/rzeka/20111214174555267.jpg

カプメイ さんのコメント...

映画みたく、すっごい勢いで車が突っ込んだのかなぁ。
ここで死闘が繰り広げられたとか。
映画だから大袈裟だと思ってましたが、実際もこんななんですね。

Tabitha さんのコメント...

カプメイ さん

ゴミが散らばっている割に
車の部品は、全然落ちていないし
タイヤの跡も全然なかったので
どちらかというと、
巨大なSUV かなんかが、路上駐車をする際に
ぼこっとぶつかったみたいな、地味〜な事件のような気がしまふ。

カプメイさま。映画の見過ぎです。 笑

映画のようなものすごいことが起こってる時には
それは大抵、映画の撮影です。 笑