2015年4月13日月曜日

正しいキティちゃんの飾り方。






IMAG1417.jpg




8 件のコメント:

苏谢 (Suzy) さんのコメント...

Tabitha さま

ここは、Costco ですね?
窮屈で苦しそうです。(涙)

tom☆ さんのコメント...

いやいやこれでは没収された中○製のバッタモンですよ=;;=
             ☆

暇田くま子 さんのコメント...

わぁぁぁ ステキっ
これはきっと・・・

店員さんに『1コください』ってたのむと
ボタンを渡され
天井からぐいーんとクレーンのようなものが降りてきて
巨大UFOキャッチャーのように自分で取る!

だったら1000円払ってもいいな~

miuany(ぴー太のおかん) さんのコメント...

キティちゃん、
とても忙しくて
大変お疲れな様子が伺えます。
ガンバレ、キティちゃん!

Tabitha さんのコメント...

ゆき さま

あっ!! 
写真撮ってたところ
後ろから、見てました? 笑




Tabitha さんのコメント...

tom☆ さま

あははー。
まさに没収後って感じですねー。

Tabitha さんのコメント...

くま子さま

すごいすごい。
リアルUFOキャッチャーやりたーい。

Tabitha さんのコメント...

ぴー太のおかんさま

ありがとうございます。
生き延びました。 笑